深海と生物

深海と、そこに住む生物を取り上げます

貝と貝殻のblogさまへTBの返信

貝と貝殻のblog様、TBをたどって見に行ったところ、私のサイトを紹介して頂いておりありがとうございます(^^)

さっそくそちらの記事にコメントでもしようかと思ったのですが、なんとMSNのblogではないですか!

MSNがblogなんてやっているなんて今知りました。ていうか、コメント書くためには.NET Passportでサインインが必要ってなんかマイクロソフト的なんですけど(;_;)ちょっと意地になって、コメントではなくTBを送ることにしました。(以上、長い前置きでした)


うーん、イカにも私が食いつきそうな記事ですね!こちらで紹介できなかったのが悔やまれるばかりです(;_;) とくに「剣先がぺにょ」は知らなかったなあ。水族館に行きたくなりました。


ご指摘のようにイカと貝は近縁ですので、これからもよろしくお願いします(笑)


[2004.9.29追記]
そういえばそちらから頂いているTBが文字化けしていますね。きっとマイクロソフトだけに内部処理における文字コードがShift JISなのかなー?ココログはUNICODEだから相性が悪いのかもです。残念!剣先切り!
-----

COMMENT:
AUTHOR: みらくるしぇるさん
URL: http://spaces.msn.com/members/shell/
DATE: 09/29/2004 09:24:09 AM
ども、TBしていただきありがとうございます。
MSNはTBがうまくいかないという問題がものすごーく多くありますが、MSN blog始まってそれほどたっていないということもあり、msnにはクレームしているので、改善するといいなと思います。Passportなんてきらいだぁと思っていました。blog試すために作りました...とほほ
#(ホントはココログしたかった...)

貝とイカは近い関係なので、また紹介させて頂くことがあると思います。
そのときにはよろしくおねがいします。
#確か品川の水族館にイカたちがいたような気がします。(http://www.aquarium.gr.jp/)
-----

COMMENT:
AUTHOR: カズヒロ(管理者)
URL: http://kazux.tea-nifty.com/blog/
DATE: 09/29/2004 11:24:34 PM
みらくるしぇるさんもPassportは嫌だったんですね^^

私もちょっと。。って感じなのですが、マイクロソフトに絡んでいろんなところで使わ(さ)れているようなので、自覚してないですが、私もすでにアカウントがあるかもしれません。とほほ。

品川ですか?地方なものでなかなか行く機会がなさそうですが、いちおう覚えておきましょう(^^;

あと、そのうち貝ネタで反撃したいなあ、と思っています。よろしくお願いします。
comments powered by Disqus