深海と生物

深海と、そこに住む生物を取り上げます

リンク切れ。。。

リンク切れ、他サイトへのリンクを掲載している宿命ですね。。。

特にニュースサイトとかすぐになくなっちゃう場合があります(特にYahoo!)。

今回うちのサイトで見つけたリンク切れは見に来る人がうちの中でトップクラスの記事だったので、ちょっとへこみました。


とりあえずInternet Archiveに残っているページにリンクしておきましたが、これもいつかは消えてしまうのかな?それに重い。

そこに記事は残っているのでコピってうちのサイト内に置けばいいんだけど、結構俺ってマジメなんですよ。。できるだけ違法行為は避けたいなあ。
comments powered by Disqus